インターナショナルオルガン・フェスティバルinリスボン - リスボンでオルガンフェスティバルがあったそうですが、オルガンって見ないなぁ

Archive for 12月, 2013

日記

2013年12月13日

アコムの過払いで悩むとは

リスボン大聖堂のパイプオルガンの思い出は、
いつまで経っても色褪せませんが、
「また行きたい、あの音を聴きたい」という気持ちは思い出が
鮮やかなほど思いませんか?
ことあるごとにリスボンのことを考えるのですが、
音楽教室を運営している友人が、
パイプオルガンなどの話に良く付き合ってくれます。
先日も「お茶でもしよ~」と近所で集まったのですが、どうも表情が暗い。
どうしたのか尋ねたら、アコムの過払いの相談
受けて悩んでいるらしい。
そんなのプロに任せなよ、といったらスッキリしてましたよ。

日記

2013年12月12日

水道修理が必要なら早めに

毎年、リスボンのフェスティバルの時期と、
プラスして数回、旅行で訪れるリスボン。
私だけの最適なツアーを組んでくれる旅行会社さんのおかげで、
お得に楽しい旅をエンジョイしております。
次のリスボンも楽しみですが、今家のお風呂の調子が悪くて、
水道修理屋さんに相談中なのですが、
もしかすると風呂釜の交換することになるかもしれないのです。
と、なるとリスボン1回お休みになりそう。。
まあ、毎日の生活にお風呂は絶対必要だし、壊れる前に修理は使用と思います。