インターナショナルオルガン・フェスティバルinリスボン - リスボンでオルガンフェスティバルがあったそうですが、オルガンって見ないなぁ

日記

2016年2月15日

卓球リスボンでのツアーも見たし、リオ五輪も観戦するつもり

リオ五輪の観戦はもう決めていて、
今から少しずつ計画を練っています。
前にリスボンに行った時は観光の時間も少しだけですが
ちゃんとあって、町歩きを楽しむ事ができました。
ポルトガルならではの歴史ある街並みが本当に綺麗で、
ただ歩いているだけでうっとりしてしまいました。
有名だという鶏料理も食べることができました。
鶏を丸ごと一羽開いて、ニンニクと赤ピーマンのペーストを付けて焼いた
シンプルなもので、すごく美味しかったです。
食べ歩きもできて最高でした。
ブラジルも、もちろんメインはリオ五輪観戦ですが、
合間の時間に観光できるのがすごく楽しみ。
日本とは全く違う文化の国だと思うので、いろいろと期待しています。

Leave a comment

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL